

トップ記事

うぇるかめとぉーまいぶろーぐ。
いっつもとっぷだお。


ぷろふぃいーーるさん



明日から本気出す。




野良で見かけたらひと声かけてください!
司令官目指しますっっ



ダイジェストも見てね♡


弱よわダイジェスト&おきゅうくん少佐になる!!



今まで60FPSで撮ってたのに、編集ソフト側で強制30fps設定していたアホなインジェです
やっぱり40前後~はいい素材になるね^p^
これからは雑魚狩りダイジェストなんか作らないけどね!!!
固定組んで、バンバン無制限とか行けたらなって思います!おきゅう階級

相方でありリア友のおきゅう君が、少佐になりました!!おめでとう!!
祝いとしてボックス送ってあげました・・・(こんなもんでいいのかねw)
もう一人の仲間も、もうそろそろ少佐&誕生日なので、いいプレゼントでも送ってやるか!!

ではこの辺で~

ふぃ~やっと少尉だ~

どうもお久しぶりです^-^v
前の記事に書いた通り身内でまったりやらせてもらってます!!!

そのまったりやってる中で、サブアカで頑張っていました~~
8943b6011e259baee20ce3ba96055897.png
少しの期間で頑張りました~WWWめっちゃ疲れた~
91453daf2aa55719eb8d5b6b3b7170e7.png
ee70c5fde58de23467a087ce89d8a02e.png
今日一日で、功績をこんだけやってやっと上がったんだよwww
メインで☆目指せってなWわかってます。

メインの方は、あと戦功功績だけなのですぐ赤色にはなると思うけど、☆にはならないかなあ・・・^^;
リア友でサドンのパートナーのおきゅうくんも、ガチでやるみたいだからちょっと俺も本気出そうかな!!!
(とか言って毎回出してない)

今年の冬休みは、サドンアタック三昧にしますわ
では、またの更新まで~~~~~~~~


PS
これからは雑魚狩りやめて、実力向上に向けて頑張っていきます!!
今までのダイジェストはほぼ雑魚狩りだけど、これからは雑魚狩りばっかりじゃないのにするね。。。。。。

面白いほど当ててない動画作りました!!

サドンアタック復帰・・・?

8月に彼女ができてから、サドンアタック引退勢と化したインジェですWWWWWWWWW
アグレッシブは、引退したので抜けました。クラメンのみなさんすいません。
遠距離(道内)だから、毎日電話しなきゃ不安になっちゃうんだよなぁ~
最近は「Cray.G」っていうアカウントでひっそりと身内だけで活動してるんで見かけたら話しかけてねw
やっぱりサドンアタックって楽しい!そう思わせてくれるクラン戦ばっかり行ってるんでモチベーション低下とかそういったことはないですね(寝落ちはやばい頻度である)
無制限、ラダーは当分やりたくないな~(制限釣りたのちぃ~WWWWW)

4月からは中距離になるし、完全復帰かな??と思ってるけど、進路・学校の活動が忙しくて時間が取れそうにない・・・
本格的な復帰は、2年後かな。。。(笑)

スネークボール

3051.jpg
※サドンアタック画像掲示板から引用

スネークボール始まりましたね…(結構前だけど)
自分は3個取りこぼしてしまいました^p^
ネームタグ前回の方がかっこよかったんだけどな…
プロフィール

岡本さん。

Author:岡本さん。
■サドンアタック
Name:じぇじぇ★`

Class:大佐3号棒

Main:AK-47

Sub:D.Eagle

Knife:Gurkha

お世話になったクラン:
S.Malia&未知数
★なんでやねん★
アグレッシブ
固定クラン:EyeP(Master)
■スペシャルフォース
Name:モモ・ベリア

Class:少佐2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
